|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝、仕事に行こうと思ったら、自転車の後輪の空気が抜けている・・・・・・・?
と、思って見てみたら、空気入れのとこの金具が抜かれてる! 虫ゴムと、輪になってる金具は落ちていましたが、空気入れる口みたいな金具は見当たらない。 仕方ないので歩いて仕事に行き、帰ってきてから、自転車を押していって金具を入れてもらいました。 歩いていける距離の仕事場だから良かったけど、ほんとマジでふざけんな!と思いましたよ。ああいう悪戯、何が楽しくてするんでしょうね。 バカにつける薬は無いと申しますが、どうせ馬鹿なら愛される馬鹿になれっつの。 そんな今日のアニメー ↓ ↓ ↓ ↓ PR
はっちゃけますた。そして買いすぎました・・・・・(笑)
そんな着物の話はまた後日するとして、今日のわこさんに本誌を借りたんですよ! 今月と先月と。 とりあえずざっと読んだので混乱したまま以下感想。 バランスボールのパチモンみたいなのをずいぶん前にオカンが買ってきて、膨らませて殆ど使わないまま、部屋に放置してあるのを拾ってきて、暇な時とかに乗ってみたりしてるんですけど。 私の三半規管ヤバくないですか、実際(笑)
大忙しですのう。スケーターさんたちは。
どんだけショーやるねん・・・・と思いつつ、毎年恒例なので仕方ないのか・・・・。おだくんとあっこちゃんはバンクーバー→アイスショー→トリノ→アイスショー→アイスショーみたいなスケジュールだし、まおちゃんとたかはしくんはテレビテレビテレビって感じだし。 今日のSOIはリンクが狭い?せいかちょっと滑りにくそうな感じでしたが、カートはすげえな。あのオヤジ解説だけと違うかったんやなと軽く呆然としました。 そんな今日のアニメ。 もうこんなとこまで来ちゃったんですね・・・・・。終わらないでアニメ(涙) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ |