忍者ブログ
-H.S.A-memo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、仕事に行こうと思ったら、自転車の後輪の空気が抜けている・・・・・・・?
と、思って見てみたら、空気入れのとこの金具が抜かれてる!

虫ゴムと、輪になってる金具は落ちていましたが、空気入れる口みたいな金具は見当たらない。
仕方ないので歩いて仕事に行き、帰ってきてから、自転車を押していって金具を入れてもらいました。

歩いていける距離の仕事場だから良かったけど、ほんとマジでふざけんな!と思いましたよ。ああいう悪戯、何が楽しくてするんでしょうね。
バカにつける薬は無いと申しますが、どうせ馬鹿なら愛される馬鹿になれっつの。

そんな今日のアニメー





PR
はっちゃけますた。そして買いすぎました・・・・・(笑)

そんな着物の話はまた後日するとして、今日のわこさんに本誌を借りたんですよ!
今月と先月と。

とりあえずざっと読んだので混乱したまま以下感想。
寒いですね。何なんでしょうねー。この寒暖。おかげで野菜の値段も上がってるみたいで、大根が高いです大根が。
春夏カタログも続々届いてますが、全然見る気になりません(笑)
一緒に景気も冷え込まないといいんですが。

今日明日と中之島公会堂で、きものいちがあるようです。
去年の記事→
私も覗いてくるつもりです。品揃えは判りません(笑)やっぱりどこを覗いても昔に比べて値段が上がってる印象があるので・・・・・。

でも何か買いたいなあ!

とはいえ実は草履を落としたんだぜ!凄いんだぜ!何か凄い草履なので(何回言うの)、ご披露をお楽しみにー(笑)

バランスボールのパチモンみたいなのをずいぶん前にオカンが買ってきて、膨らませて殆ど使わないまま、部屋に放置してあるのを拾ってきて、暇な時とかに乗ってみたりしてるんですけど。

酔う、んですよね。これが。

三分くらいしかやってないのに(笑)

私の三半規管ヤバくないですか、実際(笑)
大忙しですのう。スケーターさんたちは。
どんだけショーやるねん・・・・と思いつつ、毎年恒例なので仕方ないのか・・・・。おだくんとあっこちゃんはバンクーバー→アイスショー→トリノ→アイスショー→アイスショーみたいなスケジュールだし、まおちゃんとたかはしくんはテレビテレビテレビって感じだし。

今日のSOIはリンクが狭い?せいかちょっと滑りにくそうな感じでしたが、カートはすげえな。あのオヤジ解説だけと違うかったんやなと軽く呆然としました。

そんな今日のアニメ。
もうこんなとこまで来ちゃったんですね・・・・・。終わらないでアニメ(涙)




忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comment
new !
(01/27)
(01/22)
(01/19)
(01/17)
(01/14)
ブログ内検索
archive
兄さんとの絆だよ!
weather

-天気予報コム-
携帯からも見れる