|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
>Micさん
こんばんは!わざわざ私にまで有難うございます~v明日辺りにお戻りなのかな?当日はいいお天気で良かったですね!Micさんの晴れ女パワーに驚きですよ!あの人大阪ではほぼ雨なんですけどね(笑顔)今度は私と是非是非v 私も常々鋼を通して知り合えた方々が皆さんいい人ばっかりで、本当に鋼にあえて良かったなあって思ってます。後、ヲタで良かったなあって思います(笑)萌えは明日への活力!(笑)お休み後は仕事もしんどいと思いますが、萌えパワーで乗り越えてゆきましょうね!! 我が家にもついにデジタル放送がやってきました。 私が何か買った訳ではなく、弟が母の日にとテレビを買ってやったのです。しかし母が祖母のところに行きっぱなしの今、利用するのはほぼ私というこの矛盾。というか弟何という親孝行。 デジタルは確かに美しいですが、アナログがフラットテレビよりも美しくないので、録画もあんまり美しくないです。DVDレコーダー買えよと思わなくはないですが、正直言ってHDが入ってるようなもんを同時に購入するのは恐ろしくて無理です。ただでさえ家電は一時にガタがくると相場が決まっているのに。 でもデジタルってかなり電波に影響されんですねー。早くも電波状況が悪くて写らないっていう瞬間を経験してしまったんですが・・・。 PR プレーンヨーグルトがそろそろヤヴァい。 やー、こないだの朝(29日?日中はめちゃ晴れてた)、雷の音で目が覚めましたよ。びっくりした。
GWに突入ですなあ!私にはあんまり関係ありませんけども。と思ってたら、普通の休みとたまたまの休みが重なって、結構な連休になったので、おおおおお!と思っていたらば。ば。
オカンがばーちゃん家に行ってくれんかと。自分がこっちに帰ってきたいからと。 叔母が元々GW何日かあっちへ行くと言ってたので、引き継いで私が行ったらちょっと長めにこっちに戻ってこれるでしょ? いやいいですけどね。別に予定があえば。っつってたんですが、いつまでたっても予定を連絡してこんのですよ! こっちの予定がつかんっちゅーの。結局昨日決まって後半をあちらへ行くことになったんですけどね。 遊んでないで小説書けってことですかねー(笑) 新刊の感想を書いて、またアニメがずいぶん原作のとこまで追いついてきたこともあって、前の自分の感想を読み返したら、24巻でも大総統のことはネタバレになるから次に譲るって書いてある(笑) |