さて、原稿中だったので、買うのが遅れた21巻は、入稿してきたその日に買いました。
内容はのわこさんに切り取ったガソガソを見してもらってたんですけどね!やっぱりまとめて見るともひとつ面白いですね!
改めてウィンリィと兄さんの成長の仕方にびっくりしたり。背とかだけでなく、ふたりともきちんと大人っぽくなってるんですよね。顔とか体つきとか。ウィンの後ろ姿何か完全に女性!って感じですよねー。まあもう16だもんな・・・・(しみじみ)そして兄さんはいつでも正統派の青少年で大変よろしゅうございますな。ギャーギャーのとことか、ホーを泣かせて動揺しちゃうとことか。フォロー役のアルたんがいないので基本言いっ放し。でもウィンにはギリギリフォロー入れてみたり親父には意地を曲げられなかったり、16歳っていいですね!(意味不明)
兄さんは年を取ったらグラマン中将みたいにわかりやすいタヌキ親父になればいいと思います。出来れば夕日に光る頭部だけは避けて下さい(笑)
前巻と共に、この巻でも大人の駆け引きと知略が坩堝になってますが、正直、そんなにうまいこと行きますか!と思ってしまって後がちょっと怖い・・・・。
皆が頭良すぎて、先が読めすぎてて。話の流れ上こうなってるんだと信じたいなあ。牛さんの場合、油断してると後からひっくり返されそうでな。
アルたんは・・・・・向こうに引っ張られるとどうなるのかっていうのが判らないんですけど、完全に向こうに持っていかれちゃって、体ごと全部一緒に取り戻しちゃうぜ!みたいな危ない橋を渡らずに済めばいいなあ。あるいは親父がアニメ兄さんみたいにならないといいなあ!!!
86話の表紙は大変カッコイイと思います。飾りが長くて(そこか)。
個人的にこの巻のメインはランファン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! でした。
ランファン大好きです。早く顔出ないかな。彼女の登場にはわくわくしました。
わくわくといえばマスタン組ですけど、脱走って!フュリーこないだまで戦場にいたのに!?どうやって!・・・という突っ込みやら、「クリス・マス」タング・・・・・・・・なるほど・・・・・・・やら、いろいろありますが、やっぱりマスタン組が一緒にいてくれるのはなんか安心しますね。離れてた期間はそんなに長くないと思うんですけど(笑)後はハボだな。ハボのカムバックは絶対あると思いたい。つか絶対ある。
最終章に入ったということで、何だか感慨深いものがありますが、これからも息を詰めて見守りたいです。
ちなみに鎧オン鎧は違和感あると思いますよ!(笑)
PR